ログイン   Password 

フリー板

  • モモタロー:  ようやく国家資格試験終わったので、今日から始めました。よろしくお願いします。 (01/24 23:49)
  • 綺羅:  ちょっとずつ遊んでいるけど、ロード時間の長さがネックだね。時間食うわ、イライラするわで…。 (01/18 16:01)
  • あ~ばん:  見た目で判断できるって凄いこと仕込んできたな(笑) (12/31 00:10)
  • あ~ばん>>写真館 :  1頭目で燃え尽き症候群(笑) (12/18 08:44)
  • 唐紅:  おめでとうございます! まだ馬券しか買ってないですが始めました。 (12/13 19:15)
  • あ~ばん:  1頭目で年度代表馬になる奇跡(笑) (12/13 00:53)
  • あ~ばん:  今日から始めました。1頭目が良く走る(笑) (12/12 23:17)
  • koko:  メモ:デビューまで毎月コメントを見ても全てのコメントが言われない可能性もある(9/1~最短3/1までで7回のコメント機会に対しSP,ST,PW,根性,気性,回復力,脚元,親似,成長型などコメント種の方が多いので当たり前といえばそう) (12/10 00:39)
  • koko:  メモ:コメントの順番はランダム(競馬場等に行くと言われるコメントが変わる) (12/10 00:35)
  • koko:  メモ:牡馬でも母似、牝馬でも父似コメが出る (12/06 18:27)
  • koko:  メモ:脚元不安と体質弱は別物(脚元不安と丈夫コメが両立する) (12/06 18:20)
  • koko:  メモ:体質弱でも早熟コメは出る (12/06 18:20)
  • koko:  メモ:晩成でも落ち着きコメは出る (12/06 18:19)
  • koko:  メモ:庭先は現れたところでソフトリセット(自動セーブ)してコピーしてロードすればうまく値切れるまでリセットできる (12/06 18:03)
  • koko:  メモ:12/4ロードからの性別ランダムは過去作であった組み合わせ系(繁殖A、Bから牡、Cから牝またはA、Bから牝、Cから牡)でもなさそう。(ABCから全て牡などもある) (12/06 17:59)
  • koko:  メモ:意味のあるコメントは1回しか言われないっぽい (12/06 17:55)
  • koko:  メモ:1歳9月~入厩OKまでの間に言われるコメントで意味のあるものは各月の1週目にしか言われないっぽい (12/06 17:55)
  • koko:  メモ:受胎後の12/4にセーブ→コピーしてロードすると馬の能力は変わるっぽい (12/06 17:53)
  • あ~ばん(12/18 08:44)
1頭目で燃え尽き症候群(笑)
  • TEP(12/03 23:50)
はじまった
  • TEP(11/30 23:44)
てすと