++ルール++


11月祭
ルールは今までと同じです。
締切日は11/30です。遅刻登録は認めませんのでご注意を。

BC処理はいつもに比べて若干遅れると思います。ご了承ください。


ルール確認
生産期間 11/1(金)〜11/30(土)
締め切り 11/30(土)
ルール 期間内に引いた馬でBCを行う。
これを守って頂かないとこのイベントが成立しませんので、よろしくお願いします。

種牡馬は限定しません。お好きな配合で参加してください。
BC 東京芝2000m(晴れ/良) 逃げ禁止 ペースメーカー配備 
登録は1人1頭 10戦 

全ての枠に一回ずつ入り、10戦の総合ポイントで争います。
予選 予選が発生した場合、枠順ランダム(ペースメーカーは大外)で、複数戦のポイント制にて行います。
予定では5戦。登録数によって変動。

処理は各レース、ダイジェスト方式の簡易処理です。
ポイント 1着14P 2着11P 3着8P 4着6P 5着4P 6着3P 7着2P 以下1P

合計ポイントが同じ場合、最終戦の先着順で総合成績を決めます。
登録方法 登録フォーム
締め切りを過ぎても来なかった場合、待ちませんので気をつけてください。
連絡 トップページで行います。

印ランキング
いい馬が出ましたらどんどん登録してください。その都度追加していきます。
印は◎が8Point、○5point、▲3Point、△1Point 右1はPointに含めません。
#「印2」は上位馬を除いた時の印。

ここは1人1頭ではなく、何頭でもランクインすることが可能です。
ランクインできそうな馬が引けましたらどんどん送ってくださいネ。


[home]