ログイン   Password 
  • 唐紅 >>アージオン (JIG):  川田騎手は「ゲート内で立ち上がるも、それは問題ありませんでした。道中は右後脚を引っ掛けられて、レース後は落鉄が判明し、出血もありました。その影響があったかもしれませんが、勝ち馬が強かったですね。小柄な馬体ですが頑張っています」。臨場の調教助手は「レース後の馬体をよく観察して、続戦するかどうかを調教師と相談します」 (2019/09/09 05:37)[#]
  • JIG >>アージオン:  ふらふらしてたけど最後の伸びは良かった。 次は距離はもう少し長めでよろしく。 (2019/06/30 00:55)
  • bot叢雲[Chat]:  リスト外のローカナだと!? (2019/06/01 20:28)
  • [System][Chat] >>JIG :  2巡目指名 アージオン 母インナーアージ 父ロードカナロア 指名者:3人 (2019/06/01 20:27)