ログイン   Password 

No. 馬名 指名 配合 厩舎
1 マイネサンサン マイネサンサン 牝 - 3 父:スペシャルウィーク 母:スプライトパッサー (母父:メイワパツサー) 谷原義明 (美浦)
期間内17,280Pt (2-0-0-6)
ドラフトデータなし
2 ラピッドオレンジ ラピッドオレンジ 牝 - 4 父:エルコンドルパサー 母:オレンジピール (母父:サンデーサイレンス) 小笠倫弘 (美浦)
期間内15,209Pt (1-1-2-2)
ドラフトデータなし
3 アグネスヨジゲン アグネスヨジゲン 牡 - 4 父:アグネスタキオン 母:サイコーキララ (母父:リンドシェーバー) 村山明 (栗東)
期間内13,573Pt (1-1-2-2)
ドラフトデータなし
4 グランオマージュ グランオマージュ 牝 - 1 父:サンデーサイレンス 母:ジョリーザザ (母父:Alzao) 松田博資 (栗東)
期間内7,150Pt (0-1-3-3)
ドラフトデータなし
5 ヤマカツアンナ ヤマカツアンナ 牝 - 5 父:フォーティナイナー 母:フジノタカコマチ (母父:コリムスキー) 池添兼雄 (栗東)
期間内7,000Pt (1-0-0-4)
ドラフトデータなし
6 マイネルトラヴェル マイネルトラヴェル 牡 - 5 父:ブライアンズタイム 母:ノーザンドライバー (母父:ノーザンテースト) 碇清次郎 (地方)
期間内6,800Pt (1-0-1-2)
ドラフトデータなし
7 シルクユニコーン シルクユニコーン 牡 - 3 父:ブライアンズタイム 母:シルクフェニックス (母父:アジュディケーティング) 藤沢則雄 (栗東)
期間内1,300Pt (0-0-1-0)
ドラフトデータなし
8 フェラーリワン フェラーリワン 牡 - 1 父:サンデーサイレンス 母:エンブラ (母父:Dominion) 藤沢和雄 (美浦)
期間内1,250Pt (0-0-0-4)
ドラフトデータなし
9 アドマイヤヒーロー アドマイヤヒーロー 牡 - 2 父:アドマイヤベガ 母:オーピーキャット (母父:Storm Cat) 橋田満 (栗東)
期間内0Pt (0-0-0-0)
ドラフトデータなし
10 ミューズダンス ミューズダンス 牝 - 2 父:ダンスインザダーク 母:ミュンシー (母父:Sadler's Wells) 萩原清 (美浦)
期間内0Pt (0-0-0-0)
ドラフトデータなし
  • 綺羅 >>エルミラージュ:  【11/19 新馬・京都芝1600m】10/17に帰厩。デビュー戦を目指して順調にいってほしい。 (2023/10/18 16:14)
  • Re.楽俊Z >>トロヴァトーレ:  【9/18 2歳新馬】楽勝(^^) 反応が良くなるとさらにいいですね! (2023/09/18 13:05)
  • bot叢雲 >>コイニオチテ:  【2/08 グリーンカップ】1400だった。間違えた というかなんでこんなとこにいるの (2022/02/08 16:19)
  • むねし >>アシタカ:  焦らす着実にいって欲しい!楽しみにしてます。 (2022/02/03 20:16)
  • Late >>グランスラムアスク:  減量を生かした逃げ・ペース・相手関係に恵まれ、勝つにはこれしかないという騎乗が光った。なかなか結果が出ない中、この時期にいきなり勝ち切れたことはとてつもなく大きい。昇級後はまず苦戦すると思いますが、良血らしい伸びしろに期待しておきます。 (2021/11/21 12:58)[#]
  • りょうせい >>ニールセン:  次走報ありがとうございます!ニールセンさんの情報収集の早さにいつも驚き! (2021/07/09 20:56)
  • Chi_Yo >>唐紅:  ありがとうございます!怪我なく順調にいってほしいですね。 (2021/06/14 06:55)
  • りょうせい >>ヴァーンフリート (Late):  勝ったと思ったんですが最後まで譲らない勝負根性凄かった。本当にいい勝負でしたね! (2021/06/13 13:16)
  • Late >>グランスラムアスク:  ベルクレスタを抽選で外したら、何としてもディープ産駒を獲りにいく作戦が成功した。 ドラフト1位は結果的にどちらも矢作厩舎のディープ産駒ということになり期待ができる。 今期のディープ牝馬は小柄な体型が多く狙いが絞りづらかったが、当馬は480kg前後の十分な馬格の持ち主で問題なし。 全兄のサトノマッスルで失敗してこの一族とはおさらばする予定も、カイザーバローズの活躍もあり評価を見直した。 やはりディープ×母父Storm Catというニックスは凄まじいし、LyphardのクロスやIn Realityが含まれている血統面に大きな魅力を感じる。 クラシック候補がいつ出てきても不思議ではない配合で、"桜花賞を目指したい"という矢作師のコメントもポイントが高い。 …アスク冠だけはどうしても気になるけれど、サンセットクラウドとの2枚看板で目指すは2歳女王&クラシック制覇です。 (2021/06/09 01:08)[#]
  • (仮) >>ブレスレスリー:  ゴドルフィン枠絞って2頭だけリストアップした片割れが新馬勝ち。指名馬となったもう片割れ(トプカプパレス)も狙い通りにいってくれればいいなと。 (2021/06/06 23:12)[#]
  • りょうせい >>bot叢雲:  ステラリアさんもオークスまで行きましたもんね!前向きに取りにいきます! (2021/06/05 17:57)
  • りょうせい >>綺羅:  頑張ってくれました!前に行けるので中山向きかもしれないですね!ホープフルか京成杯にいってほしい。 (2020/11/23 22:05)
  • むねし >>綺羅:  いつも情報ありがとうございます! 次走はどこか分かりませんが順調にいって欲しいですね。 (2020/10/07 20:46)
  • えつ >>クロスセル:  【9/12 紫苑S(G3)】目標にし易い馬も近くにいるし、やれてもおかしくない!ルーラーシップの成長力に期待。 (2020/09/11 19:13)
  • 唐紅:  池添学が本当に学んでしまってG1獲ったらリストにいれなきゃいけないからやっぱ今のままでいいです(笑)  (2020/07/15 19:34)
順位 総賞金 成績 主な活躍馬 コメ
ント
次走
登録
2005 - 2006 15位 / 22人 69,562 06-03-09-23 マイネサンサン マイネサンサン ミモザ賞(500万下) 1着    
2006 - 2007 17位 / 28人 93,339 07-08-02-19 ユーチャリス ユーチャリス はなのき賞(500万下) 1着    
2007 - 2008 4位 / 16人 180,168 08-12-08-43 オディール オディール KBSファンタジーS(G3) 1着 5