ログイン   Password 

Link

Member

フリー板

  • TEP:  ドラゴンクエスト チャンピオンズのβテストに応募してみた。どうなんだろうなぁこれは。 (01/19 08:45)
  • TEP:  自己満足になりますが全バトルロード7をクリアしました (09/25 15:38)
  • koko:  スタミナもゴールドも素材も慢性的に足り~ん! (09/01 18:57)
  • TEP:  やっとワイトキング出たぁ (09/01 07:44)
  • ぷに:  ガチャのペースて提供具合嫌気がさしてしまいました (08/30 19:02)
  • koko:  ガチャ無しでAの完凸が手に入ると思えば…移動も速いし提灯も刺さるシーンがどこかで… (08/22 10:03)
  • TEP:  ヤタイゴースト完凸したけど使えるんかなこいつ (08/20 22:02)
  • koko:  とりあえずゴースト集め! (08/20 20:15)
  • TEP:  竜王の次がジュリアンテとは。性能的にも狙わなくていいかな。あ、ちなみに竜王引けませんでした。 (08/19 12:20)
  • ぷに:  EX竜王は無課金勢には無理そうや… (08/12 10:46)
  • koko:  パーティに名前つける機能が欲しい…手持ちの耐性が把握しきれない (08/11 21:37)
  • JIG:  ちょっと前からはじめてますが普段はなかなか時間がとれないのでゆっくりです。今週はガンバリマスー (08/11 17:17)
  • ぷに:  ストーリークリア!属性武器集めに没頭しております (08/10 01:16)
  • TEP:  竜王狙って爆死... (08/08 09:50)
  • ぷに:  なんとかドラゴン完凸達成…! (08/07 23:02)
  • ぷに:  やっと12章クリア… (08/03 12:39)
  • koko>>写真館 :  やったぜ (08/02 10:14)
  • TEP:  全バトルロードの6まで終わらせて装備揃えました。次は7だけどレベル上げが結構厳しいかな。 (08/01 14:52)

やったぜ

ドラゴン3凸まできました。まだ9章やからいい加減進めないと強化できなくなりそうです…。

今はドラゴン集めるのが正解かな。完凸の強さ見るとS引いて喜ぶゲームとはちょっと違うかも。

12章まできました!われらが一軍!

ボクの考えた最強のドラゴンパーティ!!