ログイン   Password 

世代 ぽぐ!2020-2021
血統 父:キングカメハメハ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)
所有者  Late (牡 - 3)
ドラフト Late(4)、名胃都(30)、あ~ばん(36)、馬ずきさん(39)
エース指定 2020.09(+0Pt)、2020.12(+0Pt)、2021.02(+0Pt)
2021.04(+1,263Pt)、2021.05(+1,450Pt)

フリー板:テンカハル

  • Late >>テンカハル:  【5/01 テレビ東京杯青葉賞】今期ラストチャンス。人気はないですが、上位に食い込める実力はあるはず。 (2021/04/30 16:58)
  • Late >>テンカハル:  持続力のある脚を使えるので阪神は合っていました。早い脚がなく終始の位置取りが難しくなる点に課題が残ります。しかしながら、2勝目に向けて前進のある内容でした。 (2021/04/03 15:07)[#]
  • Late >>テンカハル:  【4/03 アザレア賞】中山よりも条件は合うはず。今回こそは2勝目を掴んでほしいです。 (2021/04/02 23:45)
  • Late >>テンカハル:  ノーカウントと思いたい一戦。スローペースの長距離戦では流れに乗れない面があり、自己条件よりはむしろ重賞の速いペースの方が合うのではないかと思いました。能力は間違いないはずなので、成長を楽しみに待ちます。 (2021/02/27 22:48)[#]
  • Late >>テンカハル:  【2/27 水仙賞】前走は格上挑戦ながらも良い走りでした。完成はまだまだ先の馬ですが、自己条件のここはどうにか勝ち負けしてほしい…!! (2021/02/27 00:35)
  • Late >>テンカハル:  【12/26 ホープフルステークス】思っていたよりも頑張ってくれて大満足の結果。来年に期待です! (2020/12/26 16:25)
  • Late >>テンカハル:  コースや馬場、展開のすべてが嚙み合っていなかったように見えました。昇級初戦とはいえ、これでは先行きが厳しいと言わざるを得ない内容。牡馬では一番の期待馬だっただけに今回の大敗は残念な気持ちが大きいです。緩い仕上がりだったと思うしかありません。 (2020/12/05 14:49)[#]
  • Late >>テンカハル:  【12/05 葉牡丹賞】重馬場はあまり向かないですが、ここはなんとしても乗り越えてほしいです。 (2020/12/05 10:16)
  • Late >>テンカハル:  ゲート試験合格から在厩で2戦、決して楽ではないローテの中で勝ち上がってくれました。終いの末脚は非凡でまだまだ奥の深さを感じるような走りを見せてくれています。これで一旦リフレッシュできそうですし、さらなる成長に期待したいです。 (2020/10/24 13:36)[#]
  • Late >>テンカハル:  なんとか勝ってくれてよかったぁ..ε-(´∇`;)ホッ (2020/10/24 13:24)
  • koko >>テンカハル (Late):  🎊 (2020/10/24 13:11)
  • Late >>テンカハル:  【10/24 2歳未勝利】必勝でお願いします。 (2020/10/23 20:23)
  • Late >>テンカハル:  行き脚がつかず後方からの位置取り、前が止まらないペースに加え完璧な立ち回りをしていた1着馬には届かずの2着。しかしながら、上がり3Fは0.6秒も差をつけての1位で素質の片鱗は十分に示してくれました。現時点でここまで走れるのであれば春までには間に合ってくれるだろうと感じた初戦でした。 (2020/10/03 16:08)[#]
  • Late >>テンカハル:  【10/03 2歳新馬】調教を重ねるごとに状態は良化。昨季お世話になった鞍上とのコンビで楽しみです! (2020/10/02 19:20)
  • Late >>テンカハル:  *2020/9/24現在* 栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで9/24には坂路にて入厩後5本目となる追い切りを藤岡佑介騎手を背に併せ馬で消化しています。4ハロン55.4秒、3ハロン40.0秒、ラスト1ハロン12.7秒の時計を一杯に追われてマーク。併せたダノンハイファイブ(2歳新馬、強め)を0.1秒追走し0.5秒先着しています。 矢作調教師は「当初は放牧に出す方向で考えていましたが、段々と良化をしてきている状況ですし、このままデビューを目指していくことにしました。来週のレースを藤岡佑介でデビューさせることにし、今朝、彼を乗せて追い切っています。併走相手も体重の軽い吉田隼人が乗っていましたが、向こうが思っているように動けず、テンカハルがペースを合わせるような形になり、時計は目立ちませんが、この馬自身はしっかりと走れていました。もう少し負荷をかけたかったのですが、追うごとに良くなっているのが良いですよね。本当に良くなるのは先ですが、いまの雰囲気なら恥ずかしい競馬にはならないと思っています」とコメントしていました。 (2020/09/25 13:25)[#]

獲得者 馬名 性別 配合
2012-2013
ジンジャーミスト ジンジャーミスト 父:Bernardini 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

かど
[牝 - 5]
ドラフト(仮)(19)、かど(31)、じじい(31)、綺羅(35)、まさとし(38)、けん(42)、あ~ばん(45)
2013-2014
マミーテイラー マミーテイラー 父:ゼンノロブロイ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

None
ドラフトkoko(35)
2014-2015
ルージュバック ルージュバック 父:マンハッタンカフェ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

None
ドラフトモモタロー(48)
2015-2016
ケイブルグラム ケイブルグラム 父:ディープインパクト 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

綺羅
[牡 - 1]
ドラフト綺羅(1)、二角(1)、ぷに嫁(2)、TEP(3)、けん(3)、ゆう(5)、モモタロー(5)、いっちー(6)、つるまる(7)、せっち(8)、かど(14)、JIG(18)、(仮)(18)、あ~ばん(21)、koko(37)
2016-2017
エリティエール エリティエール 父:ディープインパクト 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

koko
[牝 - 2]
ドラフトkoko(2)、JIG(3)、TEP(4)、ぷに(6)、ゆう(6)、綺羅(10)、二角(10)、モモタロー(10)、ぷに嫁(13)、べ~(13)、けん(14)、いまたか(15)、(仮)(18)、いっちー(18)
2017-2018
サザンスパークル サザンスパークル 父:ハーツクライ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

None
ドラフトモモタロー(39)
2019-2020
ポタジェ ポタジェ 父:ディープインパクト 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

馬ずきさん
[牡 - 1]
ドラフト馬ずきさん(1)、JIG(2)、Chi_Yo(2)、唐紅(2)、モモタロー(3)、ニールセン(3)、TEP(4)、名胃都(6)、あ~ばん(8)、(仮)(11)、綺羅(13)、koko(27)、りんたく(32)、Late(32)、二角(43)、えつ(45)
2020-2021
自身
テンカハル テンカハル 父:キングカメハメハ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

Late
[牡 - 3]
ドラフトLate(4)、名胃都(30)、あ~ばん(36)、馬ずきさん(39)
2021-2022
プレミアムスマイル プレミアムスマイル 父:ロードカナロア 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

ぷに
[牝 - 1]
ドラフトぷに(2)、二角(3)、bot叢雲(5)、TEP(6)、あ~ばん(8)、唐紅(8)、Re.楽俊Z(11)、いまたか(14)、りんたく(17)、ニールセン(19)、りょうせい(22)、JIG(31)、イケ(31)、Danton(36)、(仮)(38)、koko(48)、Late(50)
2023-2024
シトラール シトラール 父:スワーヴリチャード 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

モモタロー
[牡 - 1]
ドラフトモモタロー(1)、名胃都(8)、いまたか(8)、ニールセン(9)、えつ(9)、JIG(16)、koko(21)、Re.楽俊Z(21)、Danton(22)、ぷに(32)、イケ(39)、(仮)(42)、Chi_Yo(45)
2025-2026
ジンジャーパンチの23 ジンジャーパンチの23 父:キズナ 母:ジンジャーパンチ (母父:Awesome Again)

None
-