ログイン   Password 

世代 ぽぐ!2020-2021
血統 父:オルフェーヴル 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)
所有者  Late (牝 - 3)
ドラフト Late(6)、むねし(9)、JIG(29)、えつ(30)、りんたく(38)
エース指定 2020.09(+0Pt)

フリー板:アイリッシュベル

  • Late >>アイリッシュベル:  新規開業の茶木調教師の元へ転厩することになりました。稽古が強めな斉藤厩舎は、小柄な当馬にとって合わなかったのかもしれません。この転厩が良い方へ向くように、新天地で待望の初勝利を飾れることを祈っています。 (2021/02/27 22:54)[#]
  • Late >>アイリッシュベル:  馬体重が想像していたよりも少なくとても小柄に見えました。後方から追走も苦しく、見せ場がなく終わってしまいました。ゲート試験からそのまま調整を続けていたため疲れもあったかと思います。じっくりと成長を待って欲しいですね。 (2020/09/20 19:41)[#]
  • Late >>アイリッシュベル:  【9/20 2歳新馬】入厩直前で448kg。大きく減らしていなければ楽しみがありそうです。 (2020/09/19 22:56)
  • Late >>アイリッシュベル:  2020.09.03 *在厩場所:栗東トレセン* 斉藤崇史調教師「先週負荷を掛けた後にどれだけ疲労が残るのか様子を見ていましたが、思いのほか回復が早く、飼い葉もいつも通り食べてくれました。2日にも坂路で時計を出してみたところ、3歳未勝利馬に先着してくれたように、本数を重ねる毎に良化が窺えます。体つきを見ると、しっかりするのはもう少し先だと思いますが、今の状態で順調に進められていますし、このまま問題なければ再来週には態勢が整うと思います。最初はゆったりとした距離でのびのび走らせてあげたい気持ちがあるので、順調に仕上がるようであれば9月20日の中京・芝2,000mに北村友一騎手でデビューさせたいと考えています」 (2020/09/05 14:30)[#]
  • Late >>アイリッシュベル:  次走予定:第2回中京開催* 斉藤崇史調教師「ゲート試験に合格した後も疲れを見せることはなく、飼い葉も食べていたことから、26日に坂路でどれだけ動けるのか確かめてみたところ、強め1本目としてはまずまずの内容でした。負荷を掛けた翌日も飼い葉食いが悪くなったり、苦しいところも見せていないので、これならデビューに向けて進めていけそうです。もう少し時計を出して、それでも問題なければ第2回中京開催を目標に仕上げていこうと思っています」 (2020/08/27 22:13)[#]
  • Late >>アイリッシュベル:  ここまでの調整はとても順調で、小柄だった馬体重は440kgまで成長しました。10月の京都あたりでデビューして2歳女王を目指してくれたらいいなと思っています。 (2020/08/04 18:50)[#]
  • [System][Chat] >>Late :  3巡目指名 母ベルアリュール2 父オルフェーヴル 指名者:5人 主な兄弟馬:アドマイヤリード ヴィクトリアマイル(G1) 1着 (2020/06/06 20:42)

獲得者 馬名 性別 配合
2013-2014
サトノアスカ サトノアスカ 父:Giant's Causeway 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

None
ドラフト指名者なし
2014-2015
ベルアリュール2の12 ベルアリュール2の12 父:ネオユニヴァース 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

None
ドラフト指名者なし
2015-2016
アドマイヤリード アドマイヤリード 父:ステイゴールド 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

None
ドラフトいっちー(41)
2017-2018
カレンシリエージョ カレンシリエージョ 父:ハービンジャー 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

ニールセン
[牝 - 4]
ドラフトモモタロー(10)、ニールセン(16)、べ~(20)、koko(29)、ゆう(36)、(仮)(44)、あ~ばん(48)
2020-2021
自身
アイリッシュベル アイリッシュベル 父:オルフェーヴル 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

Late
[牝 - 3]
ドラフトLate(6)、むねし(9)、JIG(29)、えつ(30)、りんたく(38)
2021-2022
ベルクレスタ ベルクレスタ 父:ドゥラメンテ 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

Re.楽俊Z
[牝 - 1]
ドラフトRe.楽俊Z(1)、むねし(1)、Chi_Yo(1)、Late(1)、いまたか(2)、Danton(2)、JIG(3)、koko(3)、モモタロー(3)、唐紅(3)、ニールセン(5)、えつ(5)、(仮)(6)、りんたく(7)、あ~ばん(13)、二角(17)、イケ(23)、りょうせい(30)
2022-2023
ディンディンドン ディンディンドン 父:ドゥラメンテ 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

イケ
[牡 - 2]
ドラフトイケ(8)、(仮)(15)、ぷに(18)、りょうせい(23)、あ~ばん(25)、いまたか(30)、Late(34)、名胃都(43)、Danton(46)
2023-2024
アドマイヤベル アドマイヤベル 父:スワーヴリチャード 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

イケ
[牝 - 4]
ドラフトむねし(20)、モモタロー(22)、イケ(25)、(仮)(46)
2024-2025
カピオラ カピオラ 父:フィエールマン 母:ベルアリュール2 (母父:Numerous)

None
来期ドラフト対象